ユーラシア21研究所が移転しました

移転のお知らせ

謹啓

ますますご健勝にて新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。平素は当研究所の諸活動に特段のご理解、ご支援を賜り、衷心より厚く御礼申し上げます。おかげさまで創立8年目の新春を迎えました。

今年は北方領土問題を解決し、日露間に平和条約を締結する上で、きわめて重要な時期になるのではないかと予想されます。私はどもと致しましても、これに十分対応し、所期の目的を達成するため、活動の焦点を一層凝縮し、応分の役割を担うべく、1月14日をもって、下記に移転いたしました。江戸時代には春日の局のお屋敷があったあたりで、今は中央大学理工学部のウラ、東京ドームのすぐ近くとでもいうべき位置関係にあります。

引き続きのご指導、ご協力をお願い申し上げます。

                                            敬具

特定非営利活動法人 ユーラシア21研究所
理事長:吹浦忠正

新住所:〒112-0003 東京都文京区春日1-5-6 ラヴェンナ富坂701
電話:03-6699-9978
Fax:03-6699-9982
理事長携帯電話:090-3213-5281

E-mailは、fukiura@eri-21.or.jp以下、従来と変わりません。
なお、安全保障問題研究会(袴田茂樹会長=新潟県立大学教授)の事務局も同時・同所に移転致しました。

新年早々、日ごろお世話になっているみなさまにはこんな挨拶状をお送りし、15日から新事務所に通っています。

これまでのところ(赤坂・六本木)は、正月には「日の丸」が街頭にずらりと並び、昼食時には半径わずか50m圏内にイタリア、フランス、メキシコ、インドなど各国の国旗が並ぶそれぞれのお国柄のレストランがありました。

15日は外務省の偉い方に午餐に招かれましたので、まだ近くではレストランの「開発」をしていません。おいしい蕎麦屋、ラーメン屋、呑み屋などなど、お勧めの場所はございませんでしょうか?

国旗が立ってなくとも、もちろん結構です。

メニュー